review_title

マジカペプロモーションアプリ:パチンコアプリでお手軽にパチンコの原点とも言えるゲーム性を堪能しよう!

年末年始は何かと物入り。それが開けての昨今、何かとお財布事情が厳しくはありませんか?
そんな時にオススメしたいのが、この『マジカペプロモーションアプリ』だ。
これは、ハネモノの名機「マジックカーペット」が2013年に「マジカペ」として復活したマシンのプロモーションアプリという位置づけのもの。
ラウンド振り分けが無く、大当り中はラウンド継続となるVゾーンに入るか否かのハラハラ感を楽しめる、昔ながらのゲーム性を無料で楽しむことができるぞ。

超美麗グラフィックで玉の動きを楽しめる!

mjk_102mjk_103
 

まずは「アプリ説明」で操作方法を確認。把握できたら「大当りチャレンジ」を選択していざゲームスタートだ。画面をタップすれば早速大当りラウンドが開始。ハネが開放するのでどんどん玉を入れていこう。しかしこのグラフィック、まるで実機を見ているようだ。今のご時世、無料でもここまでレベルが高いんだね!

ストロークの微調整で目指せ完走!

mjk_104mjk_105
 

「マジカペ」の大当りラウンドはハネが7回開くまでカーペットが下がり玉を貯留。その後にカーペットが上がり一気にステージへと玉が押し寄せる。SPに入れば3分の1、入らなくても6分の1でVゾーンに入賞。よって、勝負は序盤にたくさん玉を入れられるか否か。矢印をタップしてストロークを調整し、最適なストロークを見つけよう! なおカーペットが上がっても、入った玉は6分の1でV入賞するから諦めは禁物だ!

自分の腕と運を過去履歴でチェック!

mjk_106mjk_107
 

16R(実質15R)を完走するか、パンク(ラウンド中にV入賞せず)で大当りが終了し、払い出し玉数が表示される。もちろん、何回でもチャレンジできるぞ。またトップ画面に戻り、「過去履歴」で今までのデータをチェックすることも可能。実戦では大当り中の継続が勝利のカギを握るので、腕前は大丈夫なのかチェックしよう。

役モノ部分だけがアップになっているため、玉の正確なストロークを確認できないのが残念だが、それでも貯留開放時の玉の動きを見ているだけで十分に楽しめるだろう。デジパチばかりの現状に飽きたら、ぜひこちらでパチンコならではの面白さを再認識してみよう。

App information

マジカペ プロモーションアプリ

価 格
無料
対応OS
2.3.3 以上
バージョン
1.1.0
デベロッパー
INTERNATIONAL CARD SYSTEM CO.,LTD.
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 

App information

マジカペ プロモーションアプリ

価 格
無料
対応OS
iOS 4.3 以降
バージョン
1.0.1
デベロッパー
ONTHENET Inc,
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 
 

セール情報

人気ランキング

タグ