review_title

SLOT魔法少女まどか☆マギカ:あの超人気マシンのアプリが登場!なかなか見られないあの演出も思う存分出しまくれ!

登場から既に1年半経ちながら、現在でも根強い人気を誇るメーシーのパチスロ「まどか☆マギカ」。その実機アプリがついに登場! ユーザーの期待も高く、さらにGoogle Playのレビューでは超高評価の人気作を取りあげたい。

有料オプションで便利な機能の購入も

mdm_01mdm_02
 

最大約2.5GBの空き容量が必要なので、容量の確保とWi-Fi環境でのDLをお忘れ無く。最新アプリにしては960円とお手軽価格なのだが、オートプレイ・設定選択・フラグ強制などの機能は有料オプションとなっている。今回は初プレイということもありオプションなしで進めていくが、色々と試してみたいという方は、希望に添ったオプションを購入すると良いだろう。全部入りのお得パックもあるぞ。

演出はもちろん完全再現!

mdm_03mdm_04
 

若干のカクカク感はあるものの、演出は実機とほぼ同じ。ボーナスに期待できる「円環の理」「マジカルチャレンジ」もリアルと同様のドキドキ感だ。リール右側の液晶をタッチする演出までもしっかり継承されている。

mdm_05mdm_06
 

さて、実戦はというと、2度目のボーナスでBIG揃いと同時にロゴランプがぴっかり! あら嬉し! というわけであっさりARTに突入、さらに本機の出玉増加では最重要演出とも言える「ワルプルギスの夜」で一気に上乗せ! いつもこんな展開なら楽でいいんだけどなぁ……。

その他の機能も使いこなそう!

mdm_07mdm_08
 

実戦データに関しては細かいところまで出してくれる(MB中を除いた場合のゲーム数まで!)。オプションなしだと設定は選択できないが、これを見ながら設定を推測するのも楽しいし、また実機をプレイするための訓練にもなるので良いだろう。
ちなみにこのデータ、皆さまは設定がいくつと予想されるだろうか。ゲーム終了時に告知されるが、実際は……設定4! チャラぐらいで最後は落ち着いちゃったからなぁ。

「まどマギ」ファンは必携とも言えるが、実機を思う存分プレイしたことがないという方、是非このアプリをプレイしてほしい!
単にアニメのタイアップだからというわけではなく、1年半経った今でも支持を得ているのは何故なのか、実機でなくてもそれを体感できるほど良い仕上がりのアプリと言えるだろう。

App information

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

価 格
960円
対応OS
2.3.3 以上
バージョン
1.0.0
デベロッパー
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 

App information

SLOT魔法少女まどかマギカ

価 格
960円
対応OS
iOS 7.1 以降
バージョン
1.0.0
デベロッパー
Universal Entertainment Corporation
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 
 

セール情報

人気ランキング

タグ