review_title

ひぐらしのなく頃に 祭【DonDelパチスロ】:演出もリール制御もシビアな目押しも無料で楽しめる!

無料でハイクオリティのパチスロアプリが楽しめる「DonDel」。新機種もリリースされているが、今回はボーナスが主体の「ひぐらしのなく頃に 祭」を紹介する。人気ゲームをもとにした演出と技術介入性の高さ、そして秀逸なリール制御をとことん楽しもう。

「DonDel」をプレイしていれば特別ボーナスも!

hig_02hig_03
 

「DonDel」アプリはサイズが大きなものが多かったが、この『ひぐらし』は容量が比較的ライトでダウンロードにもあまり時間を要しなかった。起動するとウェルカムボーナスと、デイリーボーナス、さらにプレイ期間に応じた継続ボーナスが! 継続ボーナスの「プレミア福袋」チケットはかなり強力なアイテムをもらえる可能性が高いので大事に使いたい。

少ない上限ゲーム数のときは地道なレベルアップと目押しの練習を!

hig_04hig_05
 

「DonDel」は各機種、最初のプレイは上限ゲーム数が50と少なめ。過去の「DonDel」レポート通り、この段階は地道にレベルアップをしていくのが定石だ… と思ったらいきなりボーナスゲット! これはボーナス中の目押し練習もできるのでありがたい… が、やはり9枚役奪取時の左リール白7ビタ押しは難しい!(しかし他のアプリよりも「DonDel」は目押しがやりやすいと思われる)
ボーナス後の「運命分岐モード」も腕の見せ所だ!

「ひぐらし」といえば通常時の中押し!

hig_06hig_07
 

上限ゲーム数も貯まったら、高設定やボーナス強制フラグなどを使ってじっくりプレイ! さて、「ひぐらし」といえば、通常時の中押しが醍醐味という人も多いだろう。本アプリでも中押しの楽しさは健在! 中リール・中段にオレンジやスイカが停止したときの「小役がハズれれば…」というワクワクを体感できるぞ。また、中押しはすべての小役をカバーできて設定1でも機械割が100%を超えるという。このアプリで負けないために、最近出番の無かった目押し力をもう一度呼び起こしてみよう。(ちなみにオートプレイを使用したら最初から中押しで動き出した。開発の方、わかっていらっしゃる!)

「ひぐらし」は最近すっかり数が少なくなったボーナス主体のマシンだが、秀逸なゲーム性で今も根強いファンは多い。比較的古い機種のためホールで打てなくなったという人も多いだろうが、そんなあなたにこそこのアプリをオススメしたい。
来る2014年1月には、本機の後継機となる「うみねこのなく頃に」のホールデビューが予定されている。こちらと併せてパチスロ独特の「目押し」の楽しみを心ゆくまで味わおう。

App information

ひぐらしのなく頃に 祭【DonDelパチスロ】

価 格
無料
対応OS
2.3.3 以上
バージョン
1.0.1
デベロッパー
株式会社ディーピー
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 

App information

ひぐらしのなく頃に 祭【DonDelパチスロ】

価 格
無料
対応OS
iOS 5.0 以降
バージョン
1.0.2
デベロッパー
DP CORPORATION
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 
 

セール情報

人気ランキング

タグ