review_title

押忍!サラリーマン番長:社会人になったあの番長がスマホでも漢気全開!

大都技研の看板シリーズ「押忍!番長」の最新作「押忍!サラリーマン番長」の実機アプリが早くも登場! 番長の魅力にとりつかれ、ホールでの実戦だけでは物足りない……という方も多いだろう。そんなあなたに(もちろんそうでない方にも)オススメなのが、いつでもどこでも堪能できるこの実機アプリだ!

設定選択やオートプレイetc.はすべてオプション

srbch_01srbch_02
 

まず、本アプリは容量が1.4Gと非常に大きいので、DL時はWi-Fiにすることをお忘れなく。
DLしたら早速ゲームスタート……といきたいところだが、標準の状態では設定を選ぶことができない。その他、ウェイトカットやオートプレイ、ボーナス中のステージ選択などの機能も使用できない。
これらは少々残念だが、有料での追加オプションとなっているため。詳しくはまた後ほど紹介しよう。
ボーナスは規定ゲーム数消化がメインなので、オートプレイ無しは大ハマリを喰らうときついなぁ……と思っていたが、コンスタントにボーナスが引けて頂RUSHもそこそこ突入。しかしロング継続がないなぁ、と思ったら……!

何と脅威のフリーズ発生! しかし消化後に……

srbch_03srbch_04
 

研修演出から連続演出に発展するタイミングで、リールが逆回転……あっ! 引いちゃった! 自分はどうしてこうも実機じゃないところで強運を使ってしまうのか(汗)。
というわけで嬉しい嬉しい「超番長ボーナス」をゲット! 

srbch_05srbch_06x
 

その後の頂RUSHは1000枚ほどしか獲得できなかったものの、コンスタントに頂RUSHが引けてホクホク。プレミアム演出も見られたし、と言いたいけれど、まだ「絶頂RUSH」などお目にかかっていない演出は多数。このまま終わるのも寂しいけれど、画面をタップし続けるのもちょっと疲れたなぁ……。

好みに合ったオプションを追加して、自分に合った楽しみ方を!

srbch_07srbch_08
 

見てみたい演出はまだまだあるけれど強制フラグはないし、でも楽はしたい……。というわけで、追加オプションに頼ることに。オプションの種類は複数あるが、今回は「オートプレイ」「ウェイトカット」などが入った「アシスト機能」をチェックしてみることにする。なおプレイ中の購入は、一旦タイトル画面に戻されるが、購入後に続きからプレイできるのだ。今プレイ中の台は設定も良さそうな気配がするので、これはありがたい。

srbch_09srbch_10
 

購入すると、プレイ設定の画面でそれまで使えなかった「ウェイトカット」などの機能が使用可能に。さらにメイン画面の左下にある「オート」のボタンも有効になるので、操作が一気に楽になるぞ。消化スピードだけを求めるなら「高速オート」を使える「エクストラ機能」を購入するのも良いだろう。なおこの後、総プレイ数6000まで回したが、目当てだった「絶頂RUSH」はおろか、持ちコインの残りが……(涙)。

まだホール導入から間もない「サラリーマン番長」だけに、ホール以外でも徹底的に打ち倒したい……というのがスロッターの本能だろう。重要な機能は追加オプションとなっているが、これも闇雲に全て揃えるのではなく、まず必要な機能はどれか?などと考えながらチョイスするのもまた一興。
しっかりとアプリで研究し、実機での勝率アップにつなげよう!

App information

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

価 格
900円
対応OS
2.3.3 以上
バージョン
1.0.0
デベロッパー
株式会社ディーピー
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 

App information

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

価 格
900円
対応OS
iOS 5.0 以降
バージョン
1.0.1
デベロッパー
DP CORPORATION
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 
 

セール情報

人気ランキング

タグ