review_title

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂Lite ver.:絶頂RUSHで乗せまくれ!上乗せの最高記録に今からチャレンジ!!

大都技研から注目の最新パチスロ機種「押忍!サラリーマン番長」がいよいよ登場する! 大勝利のカギを握るのは前作「押忍!番長2」と同様に「絶頂RUSH」への突入&大量上乗せにある。そしてこの度、その「絶頂RUSH」を何度でも体験できる無料アプリが登場したので早速レビューしよう。

ゲーム開始で即「絶頂RUSH」がスタート

sbzlte_01sbzlte_02
 

アプリを立ち上げ、トップから「絶頂RUSH」をタップすると簡単な説明の後すぐに、実機ではこんなに簡単に始まるわけがないというほどあっさりと「絶頂RUSH」がスタートする。
RUSHは準備中を消化後に10G+α継続し、毎ゲーム上乗せが発生するぞ。もちろんチャンス役は大量上乗せのチャンス!

sbzlte_03sbzlte_04
 

ちなみにチャンス目成立時、リール部分をよく見ると停止中にもかかわらず、かすかに動いているのがわかるだろう。これは他の役が成立している時、一旦チャンス目に見せるという仕組み。そのため、チャンス目の出現頻度も高くなっている。
10G消化後の押し順当てに失敗するとRUSH終了。獲得ゲーム数に応じたランクが発表されるぞ。

目指せ超大量上乗せ!鍵は「継続」にあり!?

sbzlte_05sbzlte_06
 

終了と思いきや、「継続」が出て再突入することも! 実質、RUSHが2倍になるのだから大量上乗せは間違いなしだ!
というわけで延々これを繰り返した結果、最高の結果は写真の+575Gが2回。どちらも継続が発生し、100G上乗せもあったが200Gや300Gの上乗せは残念ながら見られず。これらはかなりのレア度だと思われる。
ちなみにかなりの回数をプレイしたが、ほとんどの上乗せ合計が100G〜250Gの間で推移。継続がなくても、大体200G近くを獲得できるという感触だ。

好記録を出せばごほうびがある

sbzlte_07sbzlte_08
 

ただRUSHを繰り返して好記録が出たら「良かったね」で終わる……というわけではない。トップから「番長MusicCollection」をタップしよう。
ここでは「押忍!番長」シリーズの楽曲を聴くことができるのだが、最初から全部の曲が聴けるというわけではなく、一部にはロックがかかっている。これは「絶頂RUSH」で一定以上の成績を出さないと解放されないのだ(その他、日付での解放もあり)。全曲解放を目指すのも楽しい!

その他にもこんなミニゲームが

sbzlte_09sbzlte_10
 

最後に、トップから「轟け!COME ON!!ゲーム」をタップしよう。これは一定の確率で「COME ON!!」が発生するボタンを押すというだけのものだが、パーティーゲームの一環として使えるだろう。全員でボタンを順に押し、「COME ON!!」が出たら罰ゲームで何かをする、みたいな遊び方もあるぞ。確率は自由に設定できる。

ホール設置目前ながら、大人気が予想される「押忍!サラリーマン番長」。いまのうちにこのアプリをプレイし、実機の臨場感を味わっておくのも一つの楽しみだろう。アプリでとんでもないゲーム数を上乗せし「これが実機なら……」と思うかもしれないが、実機ではこれ以上の上乗せをさせるぐらいの意気込みでプレイしてほしい。

App information

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂Lite ver.

価 格
無料
対応OS
2.3.3 以上
バージョン
1.0.0
デベロッパー
株式会社ディーピー
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 

App information

パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂Lite ver.

価 格
無料
対応OS
iOS 5.0 以降
バージョン
1.0.0
デベロッパー
DP CORPORATION
アプリをダウンロード

※掲載されている情報は記事執筆時の情報になります。

 
 

セール情報

人気ランキング

タグ